馬券選定時間わずか13秒「THE SIMPLE」

馬券選定時間わずか13秒
たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術
「THE SIMPLE」




結論から言わせて頂くと今回使用する馬券種は単勝です。


何故、単勝なのか。

それは、わざわざ三連単や三連複のような
当たる確率が悪い手段を選択する必要がないからです。


多くの人は高い配当に意識がいってしまいがちです。
しかし、競馬ではどんなに配当が良くても
当てることが出来なければ何の意味もありません。


16頭立てだとしたら、単勝が6.25%(1/16)、
三連単が0.003%(1/3360)で的中します。

いいですか。あなたがこれから行うのは投資競馬ですから
より高い確率で馬券を的中させる事を最優先しなければなりません。


非常にシンプルなことですが、他の様々な情報収集に
一生懸命になりすぎで基本を忘れてしまっている人ばかりです。


極端な事を言えば、

馬の名前やレース名、騎手名   ・・・ 知らなくていいです。

晴れだろうが雨だろうが      ・・・ 関係ありません。

パドック順や開催地、距離     ・・・ 関係ありません。

経験や運、才能            ・・・ 必要がないです。

何にもいらないです。

競馬は長い間、多くの人に愛されてきたと共に、
膨大なデータが蓄積されているのです。

そのデータを使い、私は検証に検証を重ね、
ある1つのルールに気がついたのです。

それは・・・


⇒ 馬券選定時間わずか13秒
たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術
「THE SIMPLE」




もっと凄い情報はこちら!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント