「モバイル」視力回復 ジニアスeye

「モバイル」視力回復 ジニアスeye


この視力回復法は、手術を一切することなく、

自分で、しかも自然に視力を回復させる方法なのです。

私のところに相談にくる方の多くが、以下のような悩みを抱えています。

「視力を回復させたい・・でも、レーシックって怖いからやだ」

「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」

また、

「コンタクトをしたまま寝てしまったら眼球の裏側に入ってしまい大変だった」

「今年はコンタクトを3回無くしてしまった」

といったこともよく耳にします。

そういった悩みを解消させたいがために、私は

「本当に自分で視力を回復することはできないのか」という課題を掲げ30年間研究しました。

その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、私は“あること”に気がついたのです。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を実際に視力0.1の人に試してもらいました。

その数日後。ぼやけていた字がハッキリと見え、あっという間に視力0.8まで回復してしまったのです

その人は運転免許証から“眼鏡使用”の文字がなくなりました。

その後はご存じかもしれませんが、任天堂DS「目目で右脳を鍛える」の発売、

雑誌・本なども掲載され、視力の第一人者として話題となりました。


⇒ 「モバイル」視力回復 ジニアスeye



もっと凄い情報はこちら!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント