アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宝くじ」のブログ記事

みんなの「宝くじ」ブログ


ミニロト一撃

2011/07/24 11:52
ミニロト一撃


この『ミニロト一撃』は、ミニロト予想ソフトの最新鋭ソフトとしての
パフォーマンスに優れています。

予想ソフトの多くは、低い的中率を隠すため、多くの予想数字を提示し、
最終的な買い目はユーザーに選択させる。

絞り込み機能をフルに働かせても、最終的な口数は10口、20口は当たり前。
こういった予想ソフトがたくさん売られています。

この『ミニロト一撃』では、購入口数1点での安定当選を実現しています。
高額な当選金を手にするのに、無駄な費用は一切必要ありません。

一点予想で、安定した当選を実現できるとしたら、あなたの生活はどう変わりますか?

夢のような話と思われるかもしれませんが、我々はこの『ミニロト一撃』を持ってして、
その”夢”を”現実”にして頂こうと思っています。

⇒ ミニロト一撃


もっと凄い情報はこちら!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロトドリーム

2010/11/24 15:12
ロトドリーム


このロトドリームを使う上で必要なスキルは

"クリックする事が出来る"。

これくらいです。

それ以外に必要なスキルはほとんど要りません。

これは、何もふざけているワケでは無く、

ID・パスワードを入れて、クリックする事が出来れば、
あなたは連続当選の予想を手に入れられるんです

あなたは、、
・もう統計データを集める必要はありません。
・最新の当選結果を数式に当て込み、計算する必要もありません。
・算出された分析データを元に予想を行う必要もありません。


ただ予想確認画面で"クリック"する事が出来れば、
後は予想を見て、ロト6を購入して頂くだけなんです。

パソコンの技術はそこまで無いのだけど・・・という方も、
まったく問題はありません。

今まで、ロトドリームを購入した人の中にも、
本当にパソコン初心者の方が多かったのですが、
殆どの方が、当選を果たしています。

ロトドリームでガッポリと儲けて
あなたなりの幸せを手にしましょう。

⇒ ロトドリーム



もっと凄い情報はこちら!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロトドリーム

2010/09/13 11:54
ロトドリーム


現在までいくつかのロト6予想ソフトが販売されてきましたが、
そのほとんどが、酷い内容のものばかり。

販売サイトでは、購入口数を伝えずに、利益ばかりを全面に押し出し、
当たる!簡単!などの言葉で煽り、購入させる。

そして、ソフトを起動させ実際に買い目を確認してみると、
推奨数字がバーッと並び・・・・


全ての通りを購入すると、50以上の口数。


言葉をきつくするようですが、ふざけてるとしか思えませんよね。

購入口数を”無駄”に多くし、無理に当選確率を上げ、推奨数字がかすれば、

「惜しかったです。しかし次こそは当たります」

なんて言葉で、お茶を濁す。
もう、笑うしかありませんよね(苦笑)


ハッキリ言って、ロトドリームは
そんなB級としか呼べないようなソフトとは、
一線を画していると言っても大袈裟ではありません。

ロトドリームはたったの20口の予想です。

必要な投資金額は、たったの4000円

巷に溢れているような、一度の予想で数万円も必要とするソフトと比べ、
圧倒的に投資金額が少なく、気軽に稼ぎ始める事ができます。

無駄な予想を省き、少ない予想で連続当選を叩きだす。
それが『ロトドリーム』です。


⇒ ロトドリーム


もっと凄い情報はこちら!!





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロトインパクト 【GWキャンペーン】

2010/05/02 15:02
 【GWキャンペーン】ロトインパクト
2等〜5等当選に特化したロト6予想ツール




もし、ロト6当選を願うのであれば、
どうぞ、迷わず、申し込んでください。

2等〜5等を意図的に当選させる
『ロトインパクト』をお譲りします。


もちろん、
我々を信頼し、申し込んでいただいた方には、
全力でサポートすることを、ここにお約束します。

我々に出来ることは一切惜しみません。

安心してついてきてください。


今、「ロト6」は、統計分析に必要なデータも十分蓄積され、
安定して稼げる時代に突入しています。


だからこそ、私はあなたに『ロトインパクト』をお勧めしています。

思う存分、稼いでください。
遠慮はいりません。



『ロトインパクト』を手に入れた瞬間から、
あなたの新しい人生が動き始めます。

⇒  【GWキャンペーン】ロトインパクト
2等〜5等当選に特化したロト6予想ツール




もっと凄い情報はこちら!!







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピンポイントロト6

2010/04/26 13:49
1等当選を狙うためだけに作られた
「ピンポイントロト6」




ロト6の全通りの組合せである
「609万6454通り」を全て購入すれば、
必ず1等当選は可能です。

これまでは、誰も購入していない数字などを
把握する術が存在しなかったのですが、
本ソフトでは、誰も購入していない数字を
瞬時に表示させることができます。

誰も購入していない数字を購入することで、
事実上約12億円の売り上げが発生すれば、
誰か1人は、1等当選、2等は6人、3等は、216人と
ロト6の全ての当選を総取りできるのが、
このピンポイントロト6の最大の特徴となっています。

ロト6で1等当選は、条件さえ揃えば必ず実現します。


⇒ 1等当選を狙うためだけに作られた
「ピンポイントロト6」




もっと凄い情報はこちら!!







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


驚愕のナンバーズ自動生成ソフト!

2009/08/07 15:47
週刊SPA掲載のナンバーズ攻略法がソフトになった!
驚愕のナンバーズ自動生成ソフト!



正直、ここまで精度が高いとは思いませんでした。

色々とナンバーズに関する商材・ソフトを購入してきましたが、
こんな精度の高いソフトには初めて出会うことができました。

こんなソフト一般公開しちゃっていいんですか?

そのソフトを購入した私から言うのも何ですが、
あまり販売しないで欲しいです・・・。

あまり同じ数字を購入される方が増えてしまったら、
当選金が下がってしまいそうなので・・・^^;

このソフト使用後、
1週間の間に2回もストレートに当選することができました。

1週間での合計当選金は20万円を超えました!

今までナンバーズを購入してきましたが、
一度もストレート当選したことがなかったのですが、
1週間に2度も当選できるなんて夢のようです!


こんなに安い値段でこのソフトを買うことができるのであれば、
非常に価値があると思います。

私がこのソフトの素晴らしさを知っているの出れば、
10万円でも購入していたかもしれません。

それ程すばらしい効果を期待できるソフトだと感じました。


⇒ 週刊SPA掲載のナンバーズ攻略法がソフトになった!
驚愕のナンバーズ自動生成ソフト!




もっと凄い情報はこちら!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロト6抽選数字予想システム ロトキング

2009/06/04 11:35
ロト6抽選数字予想システム
ロトキング



ロト6 先週の結果はどうでした?

当選された方、おめでとうございます!!


ロトキングは使いました?


ロトキングは超厳選買い目を自動算出してくれます。

全て買ってもプラス収支を生み出します。


2000年に始まったロト6の抽選結果など全データを収集・分析し、
『ロトキング』の予想数字算出ロジックに反映させてあります。

指定のURLに、IDとパスワードでログインするだけなので
外出先からも携帯でアクセスできます。

既に、ロトキングユーザーは、毎週、この予想ツールを使い、
当選確率の高い数字を購入することで
ロト6で大きな利益を得続けています。

実は、私も・・・トータルプラスです!!


あなたも『ロトキング』を使って当選確率の高い数字を算出し、
ロト6を買いたいと思いませんか?

⇒ ロト6抽選数字予想システム
ロトキング



もっと凄い情報はこちら!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロト6 昨日の結果

2009/05/15 17:01
ロト6抽選数字予想システム
ロトキング



ロト6 昨日の結果はどうでした?

当選された方、おめでとうございます!!


ロトキングは使いました?


ロトキングは超厳選買い目を自動算出してくれます。

全て買ってもプラス収支を生み出します。


2000年に始まったロト6の抽選結果など全データを収集・分析し、
『ロトキング』の予想数字算出ロジックに反映させてあります。

指定のURLに、IDとパスワードでログインするだけなので
外出先からも携帯でアクセスできます。

既に、ロトキングユーザーは、毎週、この予想ツールを使い、
当選確率の高い数字を購入することで
ロト6で大きな利益を得続けています。

実は、私も・・・トータルプラスです!!


あなたも『ロトキング』を使って当選確率の高い数字を算出し、
今度の木曜日にロト6を買いたいと思いませんか?

⇒ ロト6抽選数字予想システム
ロトキング



もっと凄い情報はこちら!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロトキング

2009/05/12 14:53
ロト6抽選数字予想システム
ロトキング




ロトキングが自動算出してくれる超厳選買い目を

全て買ってもプラス収支を生み出します。


2000年に始まったロト6の抽選結果など全データを収集・分析し、
『ロトキング』の予想数字算出ロジックに反映させてあります。

指定のURLに、IDとパスワードでログインするだけなので
外出先からも携帯でアクセスできます。

既に、ロトキングユーザーは、毎週、この予想ツールを使い、
当選確率の高い数字を購入することで
ロト6で大きな利益を得続けています。

実は、私も・・・トータルプラスです!!


あなたも『ロトキング』を使って当選確率の高い数字を算出し、
今度の木曜日にロト6を買いたいと思いませんか?

⇒ ロト6抽選数字予想システム
ロトキング



もっと凄い情報はこちら!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【9月23日値上げ決定!】おつりdeロト1000万円当せん法

2007/09/19 10:41
【9月23日値上げ決定!】おつりdeロト1000万円当せん法


今でさえ、ロトの確率論に詳しくなった私ですが
渡邉先生と出会う前までは最悪でした。


ロトなんて運だと思っていました(汗)

本当に宝くじと同じと思っていたのです。

でも、渡辺先生から直に教えてもらって
自分の無知を知りました。


成長して今ではサポートできるまでになりました。


私は、サポート室でいろんなロトの相談を受けています。


前にアンケートを取ったとき、あなたの「欲しい金額は??」
と聞きました。



そのアンケートはまさに衝撃でした。


実にアンケートで回答した6割以上が








1000万円と答えたのです。


あなたもそうですか?


夢のような億以上より、現実的な1000万ですか?


この質問を渡邉にぶつけました

質問の内容は

「最短で1000万円当たる方法教えて下さい!!」です



すると渡邉は……

「 そ ん な 方 法 あ る わ け ね だ ろ ! ! 」






先生「と言いたい所だが…」


と言って先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。


今、その方法をゲットすると・・・


●家族全員で旅行に行けます。

●海外永住できるようになります。

●大画面の液晶テレビが買えます。

●マイホーム資金がどんどん貯まります。

●自分の為のちょっとした贅沢品が買えるようになります。

●スキルアップや資格の勉強にお金が使えるようになります。

●貯金ができるようになります。

●住宅ローンの返済することができます。

●お金の不安が消えていきます。

●何に対しても節約で我慢していたことを終わりにできます。

●自己投資できるようになります。

●念願のアパート経営ができます。

●大きさや場所にこだわらなければ、別荘も建てれます。

●田舎暮らしを始めれます。

●豪華客船での海外旅行もできます。

●新車の車が購入できます。

●先行きの怪しい将来のために貯金ができます。

●”時間”という大きな財産を手にできます。


これが、その衝撃のページです。

⇒ 【9月23日値上げ決定!】おつりdeロト1000万円当せん法


ただし、これは私が親友なのでこの金額で紹介できますが
あとは80時間を切りました。


いますぐ

⇒ 【9月23日値上げ決定!】おつりdeロト1000万円当せん法
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「宝くじ」ブログ

情報宅急便 宝くじのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる